タロット★SHINE★メッセージ

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

いよいよ

大きく大きく

飛び立つときが

来ました!

 

ここまで歳月を

要したのは

理由があります

 

 

恐れ不安

タイミングではない

必要な積み重ね

痛みの分かち合い

ブロックを飛び越える運動

知ると知らないの真実の極み

外と内の分離と統合

 

 

など様々です

それほどあなたには

乗り越える器があったこと

使命が大きいこと

変えていく世界観が広いこと

 

すべてクリアリングして

課題とカルマの清算

節目となる成長と浄化が

終えました

たいへん素晴らしい進化

迎えます

 

 

あなたの内側で芽生えた

陽の念

あなたがこれまで

経験したことのない

パワフルさです

 

「とりあえずやってみよう」

「上手くいくといいな」

という

生半可な思いではありません

 

「すべての自分を爆発させてみせる」

「上手くいかないはずがない」

「わたしがやらず誰がやるの?」

 

そんな挑戦的な姿勢と

反逆のバネ

正当な復讐心と正義

慈愛の頂点

湧き上がるパッションが

沸々と根づいています

 

 

大きな大きな決意と覚悟

抱きましたね

 

自分という唯一無二の魂を

表した一匹の小鳥を

自らで盛大に

空へと放っています

 

何処にも

迷いや不安はありません

 

『すべてを受け入れる』

 

確固たる意志と覚悟

腹に括っています

 

もう誰にも止められない

 

 

ここから先残していく道が

とてつもない宇宙空間となり

 

長年空想で想い描いていた

物語が開幕となります

 

高次元のすべても

あなたを力強く

サポートします

 

 

あなたの眩い光を

世界中に照らしてください

 

いざ羽ばたけ!

 

【 陽・翔 】

 

 

ふんわりウイング現在の集合無意識に向けた

宇宙からの呼びかけを

タロットさんと魂を通して

おろしたメッセージですふんわりウイング

 

流れ星ときには一般的なタロットの解釈を

越えた先の真理メッセージも

そのままお伝えしています流れ星