タロット★SHINE★メッセージ

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

あなたのひた向きさには

感心します

いつもがんばっていますね

 

ただ少しだけ

歩を止めて

 

よく見て

細部まで感じてみて

 

一生懸命に「何か」を守りすぎて

大切なこと

見えなくなっているようです

 

 

がんじがらめに

全体を守っており

それも大切ですが

 

肝心な土台、足元

揺らいでいることが要因で

不調和がうかがえます

いつ崩れるかわかりません

 

 

無意識に

わかっているあなたは

天を見上げ神に助けを

乞うていますが

 

本当に救ってくれる

今すぐ光を届けてくれるのは

 

手の届かない姿が見えない

天や神ではなく

あなたの一番近く

存在するものです

 

 

ご自身の現状を受け止め

理解し赦し

認めてあげると

あなただけの内なる神

宿っていた力を思い出し

 

一番ふさわしいご縁を

つれてきます

 

家族や友人、仲間が

あなたの望みの一声

待っています

 

 

そしてわかり易い

サインを示してくれます

 

遠い神様からの

サポートではなく

あなた自らで呼び出した

ハイヤーセルフの光による

導きですよ

 

 

『 本当は何が望みだったか 』

 

心の内側で

じっくり対話して

深く受けとめて

 

見つけたひとつの願いを

じんわり温めて

その基盤となる動機で

歩き出しましょう

 

 

内なる神の

まばゆい光

やがてあなたを包みこみ

道しるべが

差し込むでしょう

 

【 ペンタクル5 】

 

 

ふんわりウイング現在の集合無意識に向けた

宇宙からの呼びかけを

タロットさんと魂を通して

おろしたメッセージですふんわりウイング

 

流れ星ときには一般的なタロットの解釈を

越えた先の真理メッセージも

そのままお伝えしています流れ星