福岡空港で遊ぶ | あしたはきっといい日

あしたはきっといい日

プチ旅、趣味のハンドメイドの作品や我が家の生き物たちのこともかいたりしてます^^


マリンメッセで行われた爬虫類フェアを観た帰りに。。


子どもたちを連れて、福岡空港へ
展望デッキから飛行機を観にきました
国内線ではたくさんレストランができてて、入ってすぐのフードコートで
ご飯にすることにしました!


子どもたちは、ジュージューやいた
ステーキと
わたしは、アイスクリームとカレー🍛
カレー大好きです♡


飛行機の離発着に
子どもたちは大はしゃぎ

ビアガーデンなどもありまして
飛行機の離発着をみながら
美味しいビールを楽しむのもいいなぁ♪

帰り際

みかけない自販機みつけました!!



これ↑

350円とチト高いけど、子どもたちにせがまれ投入〜!

オレンジがゴロゴロころがって。。

抽出完了!!


お味は?

孫が飲み干して、わたしは飲めなかったけど

孫いわく

ジューシーで美味しい❤(ӦvӦ。)っていってますw

いまや空港は
旅の離発着だけの用途ではなく
ショッピングやレジャー感覚で利用できるんですね〜♪