私はチャンボリ沼ったよ。。 | あしたはきっといい日

あしたはきっといい日

プチ旅、趣味のハンドメイドの作品や我が家の生き物たちのこともかいたりしてます^^


画像お借りしてます

ちょっと前の韓ドラですが


沼ってしまった…ネガティブ

沼るとよくないよね〜


イ・ユリといえば

福寿草!!



画像お借りしてます


とても可愛い心やさしいヒロイン役でした


が、


私はチャンボリでは、、

なんともはや素晴らしい悪女っぷり!

ペントハウスも同時に観てますが

こちらのエンターティナーっぷりなハード・ボイルド(もはやペントハウス1〜3はこう呼べると思うウンウン)な演出

はないにしろ。。


韓服を作る名家で繰り広げられる

事件やドラマ

回を重ねるうち、知らずに沼っているという…


でも、復讐劇ランキングに4位で輝いていましたよ



チャンボリのやさしさと対比して

描かれていくのですが

ミンジョン役の、イ・ユリが、自分のためだけにだれかれかまわず犠牲にして、嘘に嘘を重ねていくシーンと演技が、ほんとムカツクのですマジデ


嘲笑うシーンとか、演技とわかりきや、、


むかつきますよ〜(笑)


よかったら一見くださいな♡