放生会へお出かけ! | あしたはきっといい日

あしたはきっといい日

プチ旅、趣味のハンドメイドの作品や我が家の生き物たちのこともかいたりしてます^^

 


放生会行ってきました!
小雨降る中

でもかえって暑くなくてよかった

 さすがのにぎわい。。


いいですよね〜お祭りって

出店がたくさん

ワクワクします〜🎵



画像お借りしました

孫はチョコバナナ一択〜





 ありました!!

お化け屋敷


子どもたちがどうしても入りたいというので、、いやがる娘に入ってもらいました

卑怯な祖母笑い泣きダッテコワイ〜〜


呼び込みが昭和〜〜🎵


いいですね〜




博多どんたく
山笠と三大祭りが今年は開催されました

カニ釣りをしたり。。

子どもたちも楽しめたようです(^.^)


明日が最終日
楽しい時間を
ありがとうございました(*^^*)