1年を通して使ってますメディプラスゲル! | あしたはきっといい日

あしたはきっといい日

プチ旅、趣味のハンドメイドの作品や我が家の生き物たちのこともかいたりしてます^^

 


若かりし頃。。




ニキビに深く悩まされ

恋もあきらめかけ…笑


当時

とても気ににしていたわたしのニキビに寛容だった夫

優しかったなぁ

いまはすぐ外見ディスってくる

可愛くない夫に変身しました


それはよいとしてニヤニヤ


けっこう高めのたとえば化粧品メーカーアルビヨンのハトムギ化粧水など使ってました(いまでも人気です)

さっぱりしてて大好きな化粧水です♡



しかし


ざんねんながら



ニキビはポツンポツンと相変わらずできる



なんでやぁ〜〜.·´¯`(>▂<)´¯`·.


そこで知り合ったのが

麦飯石の石鹸!

プラス酵素洗顔という引き算美容法


化粧水

乳液

クリーム…と


いっさい使わない!




でも〜?


これがいがいと



よかったのです…


突っ張るのですが

毛穴がきれいになり

やがて、天然のクリームが分泌するので

時間の経過とともに

程よく潤ってくる感じ



足し算の美容しか知らなかった、わたしに

とってはかなり勇気いりましたけど


なんだか慣れてきて


ニキビが

できなくなったのです


これは事実で


出産などで

ホルモンバランスの変化もあったのかもしれませんが…


そこから

思ったのです


美容ってやつは、ベタベタあれこれつけりゃあいいってことでもなさそうだなぁ


と!


そこから


お手入れは、シンプルイズベスト方針



スクワランオイル

オンリー美容法


麦飯石の洗顔美容法のとき

初めの方で、 

どうしてもつっぱりががまんてきないとき

スクワランオイルをつけてました



ブァーナルも使いましたよ

さっぱりした洗い上がりがお気に入りで長きに渡り使ってました


そこから

ハーバーのスクワランを経て






いまはこれ!


メディプラスゲル!!




 




シンプルイズベスト方針は変わらないもしても


アラカンに手が届こうとしている今(TT)

いつまでも変わらない素肌を維持したい!

それにはやはり

シンプルな中にもエイジングケアは必要かと。。。


コラーゲン

セラミド

プロテオグリカンエトセトラ




やはりステップを踏んだお手入れが必要なのか…



そんなときに


メディプラスゲルに出会いました

このボトル1本に

わたしがほしいと思う成分が

なんと全部入ってました!爆笑


くわしく知りたい方は公式サイトをぜひご覧くださいね♡





気になるとこに

重ね付けして

おしこむようにつけます


個人差はあるかと思いますが

わたしは、ベタついた感じはないのに

朝までしっとりしています


そしてなによりここに戻ってきちゃうのは正直価格の程良さ


この価格で、わたし2ヶ月もちます(*^^*)

※注 個人差はもちろんあると思います




まずはお試しあるのみ(*^^*)



イベントバナー