「僕の見ている風景」
全部聞き終えたんですけど、
共感できる人、コメしてチョ←
【Disc①】
movin'on←大人の嵐って感じw
マダ上ヲ←和+ロックって感じ!・・・KAT-TUNに似てる↓↓
リフレイン←落ち着いた感じの曲だと思う(^^)ノ
Troublemaker←「特上!カバチ」の曲!ノリが好き!
T.A.B.O.O←ザ!アメリカンミュージック←藁
サーカス←不思議な感じがめっちゃ好き!!1番好き↑↑
ギフト←歌詞ゎいいけど、ウチの苦手なバラードだぁ;;
Everything←auだぁ↑↑・・・なんか泣ける曲;;
Come back to me←声変えちゃうとこKAT-TUNみたい↑↓
マイガール←もぉー相葉チャンのイメージしかなぃ((汗
Magical Song←相葉チャンの高音がツボw
let me down←今までとゎ少し違った嵐!!!
【Disc②】
Monster←「怪物くん」の主題歌♪この曲好き!
Don't stop←ノリのいい曲で、題名の雰囲気とゎ正反対!
静かな夜に←大チャンらしい曲…1人の時に聞くといいかも?
むかえに行くよ←曲奏的に美容院で流れてそう((藁↑↑
1992*4##111←会話してる感じw、歌詞チョーいいし(^^)b
空高く←「最後の約束」だね、すべてがGood!
kagerÔ←他のグループで、似た曲なかったっけ・・・?
Summer Splash!←落ち着いたラップが好き↑↑




だけど
受信用













