朝カーテンを開けたら

 

小雀。まだ日が無いのか小さな雀さん

 

キュウリの気の間をちょこちょこ何してるのか?

 

口に青むしのような物を食べるとまた探しています

 

可愛いので暫く見ていました

 

心休まる瞬間?

 

一昨日の夜は悲しみで夜熟睡出来ずでした

 

お花を棺桶に一杯入れて送らさせて頂きました

 

平日でも有り弔問客は婆含め4人(一般)

 

本来棺は親族ですが

 

高齢者も多い男性全員弔問者も含めて棺を車にのせました

 

一般の4人は繋がりの深い人間です

 

私と友人は何時でも会社を抜けられる

 

仕事も手に付かずの状態でした

 

家に居ればツインズの世話です。叱ったり褒めたり

 

宿題しなさい~^!!ドリルして!!

 

お風呂入って!!口が忙しい~~

 

今日は午前中は医者です

 

何だかな~~~。

 

気持ちの切り替えう~~~ん