娘が土曜日の夜

 

お小遣い?くれましたボーナスもらったからってね

 

昨日は婆もレッスン休みました

 

ツインズもプール休み

 

午後の踊りの稽古にはいきましたよ

 

帰宅後娘がしまむらに行きたい~~

 

午前中はドンキにオートバックスにと

 

昼食後かき氷器購入した物ですから

 

ツインズ達がしたくてしかたない

 

お安いのの為子供の力では回しきれない

もっぱら食べる専門

 

娘から頂いた分はへそくりに

 

木曜日に購入したワンピース。ハンガーにMとしてあったので

 

購入したらLサイズ

 

翌日お客様にお会いしたのでお中元として差し上げました

 

しまむらにもSサイズはありません

 

Mサイズのワンピース普段用です3枚かってきました

 

1枚の金額で3枚

 

得したのか?なんとかの銭失いになるか?

 

1シーズン着用できたら??良しですかね~~

 

今日もママにツインズはお任せですよ