気持ちが苛立っています

 

心が萎えてます

 

そのせいで昨夜はまんじりともせず

 

いろんな事が頭に浮かんできます

 

とうとう2時にテレビのスイッチON

 

通販番組ばかり賑々しく余計神経を高めます

 

NHKにチャンネル合わせ北アルプスの風景が放映中

 

槍ヶ岳

 

昔は昇ってみたいと考えたことも

 

あの稜線はプロでしか無理ですね

 

頭の中はイライラって言うか心の中がもやっています

 

原因は

ツインズ夕食には帰宅食べ終わるとお迎えの子が・・。

 

少しだけ良い??

 

二人とも飛び出したまでは良いのですが

 

7時回っても家に入らず

 

見れば高校生のお姉ちゃんと遊んでいます

 

玄関ロックしました。

 

二人とも鍵を持ち出していました

 

平然と入ってくる。謝ることも無し

 

しかし、この時間まで遊ぶ事は許可してません

 

門限5時半

 

昨日は夕食を済ましているのでツインズも少しだけ

 

と言うので許可

 

お迎えでは子供さん全員流行性角結膜炎で学校はお休み中

 

アイちゃんはまだ罹患して居ません

 

余計心配で??言葉もきつくなります

 

叱ると言うことは此方の心も痛みます

 

息も少し上がっていました。

 

婆は入浴を済ませていましたから自室に籠もりました

 

今朝もツインズは挨拶しません

 

余計心が・・。悲鳴あげています