何事も没頭しだしたら止まらない

 

時間が欲しい~~。

 

昨夜も11時まで読みました

 

あと少し・。あと少し

 

2巻目読み終わりました

 

佐伯康英前回70巻ほどの連載物

 

あの時は一人暮らし故にたっぷり時間もあり

 

朝もゆっくりで良いので

 

1日1冊のペースでしたが・・

 

2巻目は1日で読み切ったかな(*^O^*)

 

3巻目は今日ですが

 

午前中は踊りの稽古です

 

午後から子供の帰宅までの間にどれだけ読めるかな~~~

 

月末なので振込とか帳面の打ち込みとか

 

昨日出来ることはしました。

 

勿論ツインズの世話もしてますよ。

 

毎日宿題があります。

 

アイちゃんテスト95点

 

計算1問間違えてました

 

なんでかな~~?えへへへ・・。でした

あれもこれも

 

昨日はチラシ寿司を作ったのですが・・。

たいそうな物ではありませんがしらすを入れたり

 

干しエビを入れたり工夫を凝らしました

 

でも売れ行き悪し

 

汁物はアイちゃんカーくんの分まで飲んでくれました

 

実はニンニクのみじん切りをお味噌汁に入れたんです

 

そうだ婆もお口掃除しなきゃ