今朝起きたとき目が腫れていた

 

大きく開いて~~。

 

まだダメかな??

 

8時過ぎふと見たら赤みが無い

 

今日は婆さん踊りの稽古日。

 

発表会が迫ってる

 

爺さんに医者に連れて行ってもらった。

 

そしたら

 

補聴器忘れて何も聞こえないとのこと

 

まあ~~大変だ。

 

婆が家でるとき電話して~~

 

遅いでしょそれでは・・・。

 

カーくん金曜日から目が赤かったから

 

1週間だよね今日で

 

ウイルス退去したか?

 

証明書発行してもらえたらいいな~~。毎日家の中で

 

大変です。

 

でも婆がストライキした事でカーくん

 

夏休みように買っておいた復習ドリル国語だけやっている

 

習字の宿題この前婆がお稽古に行ったときに貰って来たんだけど

 

其れも済んでた。

 

ストライキが聞いたみたいだわ(*^O^*)

 

さあ~~補聴器届けましょうか

 

治ってほしいな~~。

 

取りあえず結膜炎はアイちゃんに感染していないようです

 

但し、アイちゃん夕べは咳が止まらず

 

爺と一緒に寝たようです。

 

一晩中咳してた。辛いです咳は

 

婆も昨日夕方から咳の応酬

 

夜も,今朝は階下に何度も必要な物を取りに降りた

 

息が苦しくなってハアハアしてました

認知症検査の問題

 

絵を覚えるのですが4通り在ります

 

格16の絵を諮問してきます

 

絵を見て数字の問題2問その後何が書いてあったか

 

必死で覚えてますが他の事してたらもう飛んでる

 

ハア~~どうしよう~~~