金曜日の夜でしたか?

 

夕食時我々ののんでいる焼酎ですが

 

今は美味しい甘み?があります

 

缶にのっこていた少量をカーくんのんでしまいました

 

しばらくしてほっぺと目が充血?

 

お酒のせい?

 

翌日プール教室赤いかな??

 

終了後すがきやでラーメンを食べてました

 

ヤッパおかしいな~~

 

目薬さしてくれません

 

ママが目が赤いね?うん目薬さそうとするんだけど。

 

おかしいよね明日医者に行ってくるわ

 

今日授業終了時むかえに行ってきます

 

婆の掛かり付けの眼科に連れて行く予定です

 

集中豪雨

昨夕携帯に大雨警報?

 

取り急ぎ布団等取り込み窓を閉める

 

しばらくして強風雨凄い!!集中豪雨

 

子供達連れてママが外出してる

 

電話をすればなんと家の前に止まってる

降りられない。小降りになるまで待機してる

 

傘も役に立たない

 

しばらくして小やみになり1度に家の中が賑やかに

 

ブログ書いて途中に学校から電話

 

37.4℃のお熱と目が赤いのでお迎えお願いします。 

 

流行性角結膜炎と診断。学校は医者からの許可が出るまでお休みです

 

今のところアイちゃんには症状無し

 

即眼科では1時間ほど待たされ隔離でした

 

はい、朝から一騒動

 

食事をさせて銀行へ~~>

 

商工会へよって1日が修了かな?

 

そうそう今日、5人ほど学校から帰されたそうです

 

下手したらクラス全員に広がる可能性在りますよね

 

うちはアイちゃんも居るので心配です