決して何かひっていたわけでは無く

 

差し歯が昔根元が折れまして現在横の歯でジョイント

 

その接着部分が片方剥離しました。

 

で前歯丁度真ん中です

 

今回この歯を治療しなすことになって居るのですが

 

予約日が14日

 

とても持ちそうにも無く食事がしづらく

 

本日のお昼はソーメンにしました

夜ご飯はこれ

少しでも堅い物だと完全アウト

 

歯医者に電話

 

午前中予約満杯

 

午後医師会があるとかではあ~~何とも成らず

 

月曜日1番の予約にしました

 

夜は雑炊ですね。他の人は何を食べて頂きましょうか??

 

今日はツインズ朝ドリルをしてくれました

 

今はプールで帰りは電気屋さんに行くそうです

 

まだ未だ帰宅せず

 

楽しております(*^O^*)