昨日のこと

 

学校から帰宅したアイちゃん泣いてます

 

どうしたの?

 

訪ねても回答無し

 

昨日はKUMONと習字があります。

 

帰宅後翌日の準備

 

宿題、ドリル

 

二人ともこなします。

 

「アイちゃんお休みしても良いよ」

 

「お茶飲んだら治った」??ホントかな

 

何時もは自転車で行くのですが

 

昨日は送って~~。

 

迎えを爺さんに頼んだら車では無く歩いて行ったようです

 

お習字の先生からアイちゃん辛そうなんでお迎えお願いします

 

爺ちゃんそのまま病院へ直行

 

昨日は集会があって婆は手抜きでお弁当を3つ買ってありました

 

しかしこの状況

 

出掛けることは出来ません。

 

医者から帰宅したアイちゃん

 

元気になって居ました

 

何処が悪いか?どっこも悪くない~~ええ~~

 

熱中症??

 

食事も食べました。

 

早めに入浴

 

頭冷やして水筒も横に置いて寝かせました。

 

スグ寝ていきました。

 

夜中に咳していますがそれほどでも無く

 

布団掛けに3回ほど見に行きましたが熱も無く一安心です

 

今朝は食事も食べました

 

学校休んでも良いよ。

 

咳すると頭のここが痛い

 

後頭部をさしてます

 

う~~んどうした物か??連絡帳には記載してあります

 

辛かったら帰ってくるんだよ。お迎えするからね

 

見かけは元気に出掛けました

 

ほしがっていたプラッシュガード2着

プールバック、見せパン各2 ヶ

 

今朝はアイちゃんは其れを着て出掛けました

 

カーくんは鞄に入れて

其れが楽しくて学校に行きました。

 

電話が掛からないこと願ってます