ハイ、ツインズ居ません

 

何時に起きようか?

 

4時に目覚めはしました

 

何時もはあと一時間睡眠をむさぼります

 

今日はいつまで寝ていても(*^O^*)

 

7時

 

流石に起きました。身支度して

 

食事も年寄り二人

 

レタス&目玉焼き、トースト、珈琲が我が家の朝食

 

ツインズが居ないのでこれで充分

 

本日の予定は事務仕事の後

 

購入しに行ってきます

 

娘がお金出すから買おうと昨日言ってきました

 

洗剤不要?

 

今日は買いものデーとしようか?

 

ツインズに可愛い布団カバーを買ってあげたい

 

しかしプライス見ると(゜_゜;)

 

う~~ん

 

雨振りの日曜日

 

ツインズは居ない。

 

静かすぎる~~。

 

宿題?音読です

 

何回読むか?

 

カーくん抑揚をつけて上手に読みます

 

アイちゃんも上手ですが棒読み

 

本を閉じてどんなお話だったかな?

 

内容を説明させます

 

勿論2人別々です

 

月曜日の用意をさせて

 

すべき事はさせてお出かけしました

 

花まるスタンプ欲しいわ~~

 

今は二重○です

 

しっかり親代わり果たして??居るつもり(*^O^*)