毎朝婆は5時に起きてます

 

アイちゃん最近早く起きて着ます

 

今朝は5時過ぎに起きて来ました。

 

2階へ上がり爺のベットに潜り込んで

 

今朝はカーくんも早かった

 

不思議なことが

 

カーくんテレビ見ていない

 

婆達のテレビが付いていました

 

そっちに反応

 

こっちのテレビを消しました

 

しかし食事は遅々として進まず

 

 

何時もよりは早く片づいたかな??

 

今朝はアイちゃん手持ち無沙汰のようだったので

 

お手伝いをお願いしました

 

洗濯物干しです。

 

皺伸ばして干すこと、色の濃い物は裏返すこと

 

子ども服を全部干してくれましたよ

 

それだけでも楽ですよね~~。

 

今朝は花○です

 

昨日はお習字の稽古日

婆もやってみることにしました。

しかし書写というのは難しいですね~~。

 

結局教本と用紙頂き家でする事にしました。

 

何処まで出来るかな~~