お天気良い陽気

 

汗ばむこと無く動き回る

 

8:30スタート

 

久しぶりです。

 

出来るかな?・不安要素

 

同業者で若い女性がメンバーになりました

 

まだ日が浅いとか

 

メンバーの一人があれこれ教えていました

 

どうでしょう

 

飛距離凄くなりました。軽く3オン

 

細かい事を覚えたら100切り何無く行くでしょう

 

あせちゃう

 

まあ我が道を行く

昨日は思わぬ同窓生とゴルフ場で

 

まあ~~お知り合いなんと多いことか(*^O^*)

 

昨日はホントに大勢の方とお会いしました

 

ゴルフ外交ですよ

 

ところが婆ちゃんは動くと咳が出るんですよ

 

苦しい~~。といいつつ18ホール回ってきましたが

 

ゴルフもどうやら先が見えてきました。

 

もう少し頑張ってみます~~。

 

ツインズは楽しいようです~~学校が(*^O^*)

 

帰ると即遊びに~~。

 

今日はKUMONと習字があります

 

月曜日お休みしてしまいました

 

今日はとっ捕まえておかない(*^O^*)

 

お友達も出来たようです