昨日は2件ありました

 

宅急便

 

ブロ友さんから大量です

婆がコゴミって言いましたら

 

お山育ちの爺さんワラビだっていうのです

 

茎見てご覧なさいコゴミですよ

 

(今朝まだワラビと言っております)

 

昨夜は婆が支部総会と研修、会食で少し遅くなりました

 

天ぷら間に合わなかったのですが

爺さん料理していました

美味しかったぞ。ちび達は食べなかった~~

 

悪かったね。天ぷらにしたら食べるから今夜ね

 

 

グローブ。アイちゃん、カーくんと2つ購入しましたら

 

なんとカーくんの方は大、小2つにボールつき

 

学校から帰宅した二人はボールの取り合い

 

ボールは1つしかありません

 

それでも大喜びしてます

 

婆は昨夜は会食でしたがメンバーが少なかったので

 

中華料理になりました

 

皆さん良くお食べになられます

 

婆はワイン、焼酎水割り2杯

 

お腹いっぱいで食べられません

 

割り勘負け

 

でも気の合う仲間とわいわいがやがや

楽しみました。

 

本日も会食予定ですがお断りしようと思って居ます

 

2日続きは孫育て中にはきついかも

 

今朝鞄の中点検

 

カーくん給食のな布巾交換してません

昨日のまま。

 

マスクとな布巾交換しておきました

 

アイちゃんは交換したというので

 

中は見ないことに。

 

雨振りですランドセルのカバーかけて

学校に着いたら

 

ビニールの袋が入っているのでそこにカバーはしまう様指示

 

ランドセル中が濡れたら困るからね

 

言い聞かせましたが果たして????

 

今日は婆ちゃんお休みデー

 

朝少し睡眠をむさぼりました。寒いから何もしたくないです