折角キャンセル待ちに入れてもらったのに

少々の雨くらい??。

 

朝から気分閉鎖

 

昨夜電話で今日のプレーどうするか??

 

10時には止むので出来るよ

 

今朝やめようか?

 

他のメンバーさん仕事を入れてしまったとか

 

もう取らないからね~~。

 

婆はいく気満々で朝起きた時点でゴルフウェアーに。

 

ツインズの食事終えて

 

後片付け中電話

 

結果中止

 

 

アイちゃんお咳が止まらず

                 辛さ解る

園お休みしようか?

 

嫌だ~~行く~~。

今朝のカーくん

 

婆と同時に起床

 

婆がお仕度して2階へ行くと

 

毎朝、お着替えして~~。早く着替えなさい~~。

其れが

 

婆が2階へ行った時点でお着替え完了

 

ええ~~。そりゃ止むはずの雨降りますよ(*^O^*)

 

何時も手早く着替えるアイちゃん

 

今朝は食事も遅々として進まず

 

誰かの声が~~

 

食事も中々進まないお咳もでる

 

矢っ張り休ませた方が・・。

 

一応時間が掛かった物の与えられた食事は完食

 

カーくんが牛乳少し手伝って??

 

兄妹愛?うるわしい~~。

 

カーくん此処のとこ食欲増進中

 

昨晩も大根とバラ肉の煮物残すこと予測済み

チャーハンどうかな?

 

お味噌汁野菜サラダ完食

 

アイちゃんも食べましたがやはり煮物は残って居たようでした

 

今カーくん背が伸びる時期なんか??

 

相変わらず賑やかな我が家です。