目のシャンプー。。温湿布

 

とても効き目があります

 

昨日踊りの稽古でした

 

お仲間にドライアイで苦しんでいる人がいます

 

眼科医に聞いてきた処方を伝えました

 

目のシャンプーは朝夕2回ですが

 

温湿布目の上

 

10分ですが中々10分は出来ません

 

細かく何回もしています

 

PC の後、スマホの後等

 

2番煎じです

 

前日冷食評判が良かったので

 

昨夜は豚バラ肉の中華風炒め

 

量は足りないのでタマネギとバラ肉を加えました

 

ツインズはお肉が大好きですから・・。

 

サツマイモをカットしてフライパンで焼き添えました

 

ハンバーグ冷凍品と色取りよく並べたのですが

結果、ご飯とサツマイモ切り干しと人参の和え物少々

 

メインの肉が(-_-;)

 

残って居ます。

 

アア矢っ張りダメか~~。

 

結果として婆達の昼に回ってきました

 

婆ちゃん残り物嫌いなんで昼食時外出しようか(*^O^*)