昨日です

寒い~~。

お休みなんで朝はゆっくり。

 

しかしあんなに寒いとは~~。

 

娘がオートバックスでオイル交換

 

孫と一緒にお付き合い

 

アイちゃん靴のサイズ20と言うので購入

 

ところが一寸大きい

 

下敷き入れて~~とも思いましたが

 

体育館シューズはやはり丁度でのサイズで無いと運動がしにくい

 

18サイズにしました。

 

大きくなれば買い換えれば良いか??

 

あいちゃんの靴交換のためにオイル交換につきましたが

 

待ち時間が長く寒い~~

 

エアコンの吹き出しの近くはまだ良いかな。

 

昨日は雨なんですよ。しっかり降ってます

 

まさか歩くとは思って居ないから誰も傘なし

 

帰宅後

 

夕飯何が良い?しゃぶしゃぶ!!

 

買いものに。すき焼き用の肉は豊富なのに

しゃぶしゃぶ用のこってりと脂身の付いた肉が無い

 

しかたないのでしゃぶしゃぶ用のもも肉購入LLサイズ2パック

 

結果1パック残りました。

 

今夜すき焼きのたれでネギと糸コンで煮よう~~

 

寒い~~1日終了。

 

早めに入浴して婆は自分の部屋におこもり

 

後はママに託します

 

今日は、ツインズさんプールですが進級テスト日

 

どんな顔して帰宅??

 

怖いような~~。カーくん負けず嫌い。だから頑張ってるんだけれど

 

アイちゃんが先を行く