Instagram 600post記念💙




600post記念💙


なんだかんだで、よく続いてると我ながら感心してますひらめきひらめきひらめき




きっと自分のことを日記に…なんてやってたら続かない。


5年日記買ったけど、書く事なくて続かなかった泣き笑い

(多分、毎日同じ「今日も大好きな智くん描きました。」だね!)


智くんの真似して一言でも…と思ったんだけど悲しい

多分、初日から翌日以降、以下同文になっちゃう口笛口笛口笛



でもねー、智くんを描くのは続くのよ!

いや、描きたくて堪らない!!



自分のことは書けないけど

智くんの絵は一生描ける指差し指差し指差し



最初は、智くんの影響から


絵を描きたい!から始まり、


名作の模写

をモシャモシャ描いて、


そのうち

人物画をちゃんと描けるようになりたい


から、


練習するならやっぱを描くのが良いよね?

になって、



ずーーーーっとそのまま、


しか描かん


になりました。



やっぱりね、推しのチカラって凄いのよね!



三日坊主が、Instagramもこのブログも

三年以上続けてて。




しかも、おでこのシワ、悔しくて堪らない唇。


その時の気持ちを想像💭すると堪らなくて、

寄り添う気分で絵に描いちゃうニコニコニコニコニコニコ



特にこの時は、普段絶対見せない表情音譜


それが堪らなくキュンと🫰来ちゃうポイント飛び出すハート



何でも簡単にこなしているように見えてるけど、その陰に隠れた努力があるんだよね!


その時の感情までを絵に描きたいって思っちゃう。

カッコいいシーン🎬も沢山あるなか、600postに敢えてこの表情を選んだのは、その積み重ねた努力への敬意です看板持ち看板持ち看板持ち



これがあってこそ

大人大野智

が生まれたんだからラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜!!





🖍️🖍️🖍️🖍️🖍️🖍️🖍️🖍️🖍️🖍️🖍️🖍️🖍️🖍️🖍️🖍️🖍️


今回は、パステルで描いた後に、クレヨン🖍️で色を付け足しました。




あっ、推ししか描かん!

ですが、その為に水彩画を習い始めました!








初日の着彩レッスン

玉ねぎ




​自宅で自主練

まだまだ青い柿



まだこれしか描いてませんがニコニコ

筆を持つ感触が新鮮です🧅🎨




では、また目ラブラブ音譜{emoji:!!}