囚われた若智王子🍀💙🤴


💛にハグされた夜🌙✨✨✨


ハグ💕 ハグ💕 ハグ…💕


って…あれー、後ろにいるのニノちゃんのじゃなーい!

だ、誰だっ!



お顔は見えなくても、智くんが可愛い時言っていた

ニノちゃんの丸くて可愛い指ではないことが分かる。


恐らくジュニアの何方かの指。

このコンサートのDVDはちゃんと見ていないので、写真情報のみで描いたので、この前後の流れがわかりません泣き笑いガーン泣き笑いガーン泣き笑い


静止画専門ファンの私。


写真を見て描くため、一枚を何時間も何日も眺めてる私。


いや、もちろん動画も大好きなんだけど、

描きたい気持ちが先行しちゃって、

DVD📀は今度ね!って、

何年もそうやって見ないうちに

こんな時期になっても

買っただけで見ずじまいのDVD📀があることを

告白します泣き笑い泣き笑い泣き笑いあせる


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


薄らと智くんの後方に

髪の毛の毛先の光

が見えたので、薄ら描き込みましたが、

目を凝らさなければ👀

後ろに人が立っているようには見えない🫥写真。


インスタでは心霊写真?と、一瞬勘違いしそうになったとコメントいただきました。


ですよねーーあんぐりびっくりマーク




今回、A5サイズで描いたので、パステルペンシルで奥二重を描くのが難しくて(・∀・)


サイズ感を今回もピカピカ令和六年の500円玉で見てみます。


しかし…


今年発行された新札の肖像画の制作秘話を

山田五郎さんのyoutubeで見たんです!

超超極細の線で掘り込んでいるその技術に

驚き(´⊙ω⊙`)‼️


こんなサイズで挫けてはいけないと反省!



そうそう、最近、絵を描く時のお供に、

山田五郎さんのyoutube

大人の時間にどっぷり浸ってます!

(一瞬、山田五郎さんが、山田太郎と変換されていたのを全く違和感なく見過ごしてましたニコニコ💛❤️💙)


知らないエピソードたっぷり、知ってたつもりでも、詳しく深掘りしてくれるから、へぇーっ!となる事も凄く多くてひらめきひらめきひらめき



色々あるなか、お札のお話とモネのお話を紹介しますね!

  ↓








面白いエピソードについ手が止まったりしますが、凄く興味深くて次々と見たくなります。






今回はこんな感じで描き進めました。

鉛筆でざっくり下描き✏️


塗り始め。ちょっと、ここ、怖い😱かも💦


ここはザックリ


背景もざっくり


パンパステルで濃いめに下塗りをざっくり


衣装の白い柄を描き込んで。

ホルベインのソフトパステルも使ってます。


キラキラ感を加えて様子を見る


足して


オイルパステルも散らして、完成!





モノクロに変換したインスタのストーリーから。


うっ、やっぱり手が…余計に気になるかも泣き笑い泣き笑い泣き笑い





では、また目音譜ラブラブ!!