サトシ「…    カズ…         」

カズ 「ん…         」



この二つの括弧の空白の中に、適切な言葉を入れて

会話を完成させてください。



目がハート目がハート目がハート飛び出すハート






🍶💙💛




色々と妄想したくなるこの





誰の目の前にいればこんな眼差しになっちゃうの?




指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し


そう言いたくなりますよね⁉️






さて、

サトシくんの空白部分の言葉は?

カズ呼びにしてますが、にのちゃんからの返しは…?






さて。

前回のシーンと並べてみま〜す!


🎬🎬🎬



2枚並べると、更に二人のその続きの物語が

気になってしまいました指差し




この2枚の間に流れた時間⏳には何があったのか


この後は果たしてどうなったのか…

真顔あんぐり悲しい不安ひらめき目がハート  指差し凄く気になってる人たち♡




そんな事を考える楽しみが連作を描く醍醐味でもあります看板持ち飛び出すハート







今回は、下地比較をしてみたいと思います


*ストラスモア スケッチブック

左 TONED TUN

右 TONED GRAY



下塗り比較


左は、髪の毛の下地に🟥を入れて、髪色に深みが出るのか試してみました。


下地の赤がなかなか手強くて、かなり塗りこんで描き上げたので、今回はお顔より髪の毛に時間をかけているんです指差し




右は、左の絵で使った🟥が手強かったので、濃い紫🟪を下地にして描き進めました。


使用した紙も、TUNとGRAYの違いがあり、肌合いに差が出るのかも興味がありました。


TUNとGRAYではそんなに大きな差は出なかった気がするけど、今まで使っていた白い紙より深みのある色が出るような気がします。トーンが落ち着く感じ合格音譜


なので、しばらくはストラスモア紙から離れられなくなりましたニコニコニコニコニコニコビックリマーク


そしてストラスモアの紙が強いので、わたしの塗り込みに耐えてくれるのに感謝感謝🙏!!





今回は、こんな感じで描き進めました。


①下描き




②👀👃👄の位置を決めたくて、そこから着色




③パンパステルで、肌色の下地を。




④ザックリ肌部分のみ塗り込む




⑤ジージャンや壁面、テーブルなどこれまたザックリ下塗り




⑥ここで髪の毛の下塗りを。

赤を塗ると前髪のふっくらさせたいところの塗り込みに邪魔になるかもと、今回は無難な🟣系統で下塗り。




⑦顔の陰影をパンパステル+パステルペンシルで




⑧ジージャンはパステルペンシルで生地の織りの流れやシワのかたちに沿って塗り込み


⑨前髪に空気を含んだような膨らみが出るように意識しながら描き込んでいく




⑩最後に智くんが放つ色気とオーラに合わせて

魔法の光の粉(単なるパステルの粉指差しを散らします🪄✨✨✨


この瞬間に絵の表情が変わるのが好き目がハート目がハート目がハート







では、また目音譜ラブラブ!!