ほろ酔い気分なさとし🍶💙


このまったり肘付きポーズ、たまらんなぁ〜〜😘

こんな風に寛いでくれたら

もう他には何も要らないっ🤭🤭🤭❗️


この時間と空間宝物!



そうそう、今回も目尻問題に悩んだけど、

垂れ過ぎさせないって事がポイントでしたね指差し飛び出すハート



いやぁ、我ながら…なんですかねーニコニコニコニコニコニコ


このニンマリした口もとと細めた目線を見つめているとニヤけちゃいます目がハート目がハート目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今回もまた、お絵描きの過程を記録に残します看板持ち






①ザックリ鉛筆描き




②パンパステルで下地塗り




③Gジャンと髪の毛の下地塗り。

髪の毛は赤を下地の色に。




④お顔にも色味を足して




⑤お顔のパーツを少し描き込んでみる




⑥Gジャンと髪の毛の描き込み。ひたすら塗り込む。

黒に深みを出そうと塗っておいた赤🟥がなかなか面白い。何度も色んな色を重ねた作り込んだ髪の毛の色。

Gジャンの生地感と色合いと風合いを出すのに一苦労ちょっと不満





⑦遠近感を意識して背景をぼかしてみる




⑧智くんが放つ空気感を感じながら色味を散らしてみる



⑨少しずつ、少しずつ…

この散らす作業が大好き💕ひらめきひらめきひらめき飛び出すハート




⑩完成指差し指差し指差し飛び出すハート





嵐にしやがれの宮沢りえさんとのシーンを頭に思い浮かべて、相席気分をお楽しみください!


🍺♪(`・∀・´)o∀*∀o(*´︶`*)╯♡♪🍺






絵を描くたびに、毎回感じるのが、④くらいの塗り込みのタイミングの時に、

果たして、これは絵になるのか?

という不安不安不安不安



そこを乗り越えて塗り込めるか、毎回、ドキドキ💓するのですドキドキ叫びドキドキ叫びドキドキ叫びドキドキ



そうそう、今回はサイボーグ肌では無く

呼吸してる肌になったかな?






では、また目音譜ラブラブ{emoji:!!}