ライブのサトシ🎤💙

 眩そうに見つめる客席…

 そんな智くんが

 眩くて…



そんな感じを描きたくて写真を選んだけど…



このちょっとアゴを上げたアングル、

見るのは大好き、描くのは苦手…💦


この時の目尻問題がなかなかうまく行かなくて悲しい


ズレを確認するために左右反転して

違和感を感じるところは無いかチェック☑️します


でも、元に戻すと分からなくなる〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



          ↓↓↓









おっと🙄


目尻より、前歯が出過ぎてるのが気になって来た…泣き笑い




看板持ち看板持ち看板持ち




そうそう

ライブシリーズで描いた2枚目のこちらは、
目尻問題+肌色問題勃発💦💦💦

           ↓↓↓



逆光から浴びるライトでお顔が薄暗くなって、
陰を入れると青ざめた感じになっちゃう…😨


色んな色を重ねて、血色良く作り上げた色合いなんだけと、塗り重ねすぎて、お肌の質感が
サイボーグ
みたいな印象に…泣き笑い


ねっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、写真に撮ると、部屋の照明とかの関係で

余計に原画と違う色合いになるから、

投稿した写真の色合いを見てモヤリますちょっと不満



原画に寄せて写真の色調調整することもあるけど、

こちらの絵はなかなかそれをやっても上手く出来なくて悲しい悲しい悲しい



まっ、中には原画より写真の方が色合いが良い場合もあったりして…キメてる




そんなわけで、



ここ最近のパステルでの肌感比較をしてみたくて、この6枚を並べてみました。

 


やっぱり左上は

サイボーグ決定

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ですね指差し指差し指差し



塗り込めば良いってもんじゃ無い


個人的には下段真ん中の右肩の肌感がお気に入りです目がハートひらめきニコニコ





えっ、顔の肌感や無いんかいっ!

( ゚д゚)








では、また目音譜ラブラブ{emoji:!!}