抵抗するKAREのサトシ


全身に力を入れもがく“KARE”…


全身を力一杯突っ張らせて抵抗している感じ

それを抱え込んで


*押さえつけている…のか

*宥めようとしている…のか

*懲らしめようとしている…のか


何れにせよ、KAREの心は簡単には収まりようがない。




そんな気迫が感じられる。


眉間の皺

顎に入ってる力

両脚の突っ張り



両脚の突っ張り…指差し指差し指差し

(ここは、見えてない太腿や脹脛🦵を意識していましたが、気がつけばズボンの皺とトゲトゲデザインに翻弄されてました…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今回は、全身を描くためA4サイズで描きました。

それでもお顔は小さくて500円玉サイズ。

因みに比較してみたのがこちら。


    ↓↓↓


ちょっとだけニッキの頭が大きくなり過ぎました泣き笑い




他のものと比較してみたらこんな感じ。

今回は、パステルペンシルをConte a Parisに絞ってみました。

背景にはパンパステルも使用しています。







因みに、シリーズ3点をサイズ比較してみるとこんな感じ。

     ↓↓↓


左側 A5                          右側A4




このところどハマりの


新世紀


で検索🔍してみたら、

まみたんさんのブログ

に久しぶりに出会えました╰(*´︶`*)╯♡


智くんの色んなエピソードを❤️‍🔥たっぷりに書かれていて、投稿されてきた当時、更新をとても楽しみにしていました看板持ち飛び出すハート




現在ブログを休止されていますが、

智くんの活躍の記録として残していただいているのは

本当に有難い*\(^o^)/*




ご存知の方も、初めましての方も、改めて楽しみたい方も読んでいただければ、じーんと懐かしさに心が

ズキズキワクワク💗💗💗

するに違いありません!



リブログ出来る状態にして、

ブログを残されていたので、

感謝の気持ちを込めてこちらへ

リブログさせていただきましたひらめきひらめきひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、この回だけではなく新世紀を始め、色んな事を記事にしてくれています💙


読んでなかった記事もまだ沢山あることに気づき、これからしばらく楽しめそうです🥰🥰🥰

       ↓↓↓


まみたん様

有難うございます💙



当時は読み専で、いいね!も付けられなかったので時空を越えて、感謝を伝えます💙🧢🎣🏕️







では、また目音譜ラブラブ{emoji:!!}