愛を知ったKARE💗

 愛の喜びに歌うKARE…💗🎈💗🎈💗🎈



このKAREの役は、役替わりで松兄、イノッチ、智くんの三人で演じられました。


DVD📀では、松兄のKAREを観ました。

三人の体格、身長の違いから、きっと醸し出される雰囲気はかなり違っていただろうと思う。


写真で智くんの表情を見ていたから、そのイメージが先行していたけど、松兄しか知らなかったら、すっぽりハマりそうなほど松兄のKAREの野生の動きは見事だった。


長く伸ばした髪も、体格も、形の良い筋肉も

野生味溢れていて💪カッコいい‼️


KANOJYOとの体格のバランス

松兄のKAREに合わせられたものだろう。








でも、一つ言えることは、


腕の中にすっぽり収まる

このサイズ💙


錦織さんとのバランスは、智くんのKAREが一番ぴったりなサイズ感だったのでは…?





このシーン🎬を先に描いているものだから、頭にインプットされすぎて、この二人の愛❤️を感じてしまっている私(*´꒳`*)💙💚



(そうそう、新世紀の少年隊のお衣装は東山さん💜、錦織さん💚、植草さん💛の三色。てっきりメンバーカラーなのかと思って調べたら、メンバーカラーは東山さん🖤、錦織さん❤️、植草さん💛でした。

どちらにしてもかっちゃんは💛。

かっちゃんは、やっぱり黄色が似合うし、かっちゃんと呼びたくなる💛💛💛







⚱️⚱️⚱️⚱️⚱️⚱️⚱️⚱️⚱️⚱️⚱️⚱️⚱️⚱️⚱️⚱️⚱️


今回の絵は、🎈を描かないと意味がないので、背景の空間を大きくとって写真通りのレイアウトで描きました。


KANOJYOと出会って幸せな日々のKARE。


最近よく使っているストラスモアのTONED TUNに描きました。サイズはA5。



①鉛筆でラフスケッチ

 この“う”の発音の口元がチャームポイント😙

 “今でしょ!”

KAREにも似てる下描き…指差し指差し指差し



②今回はお顔が4.5センチくらいの幅なので、最初からパステルペンシルで目鼻口をしっかり描き込んでみる。

ベージュ色から明るくする光と、暗くする陰の色味を足したり引いたりするのは、白い紙に描く時とは違って、頭の中が忙しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




③背景との境目が分からない髪の毛を、ザックリ塗り分けてみた。風船、シャツのポイントの白🤍も足してみる。





④シャツのザックリした生地の素材感は紙の地色を生かして線描きのタッチを残して塗り込む。





⑤風船の🩷色を塗り込み、ザックリタッチのラフなこのままにしておこうか…なんて思ったり。


キメてる単にバックの塗りつぶしが面倒なんでしょ?

知らんぷり……いやっ、そんなことは決して…

キメてる0.5秒、間が空いたね

泣き笑い……バレバレ💦




自問自答の結果


塗ってみることに。


⑥恐る恐るバックに色を入れてみる



だよね、やっぱりなかなか暗くならない。



ステージのバックの奥行き感が出ない泣き笑い泣き笑い泣き笑い







⑦塗っても塗っても…バックにただ埋もれるKARE





⑧黒の紙に描いた方が良かったかな…




⑨青赤緑赤などの濃い色を足し、背景の黒の深みを付けてみた。


アクセントにオイルパステルのピンクと白の粒を足してみる。





⑨ハッピーオーラなピンクを更に追加!






⑩フィニッシュ💗


フェルメールの“真珠の耳飾りの少女”の絵のように、最後に唇の口角に、白🤍の“点”を入れました。





こんな感じで描き進めました。






こちらがお顔のサイズ比較です。

どちらもA5サイズで描いています。


右側のお顔の小ささにかなり😥しましたが、我が家にお迎えしている赤ずきんさんの嵐五人衆の絵は、この右のお顔の更に半分くらいのサイズで描かれています。神技です✨✨✨



因みに、そのえがコチラ*\(^o^)/*


絵のイメージからちょっとゴージャスな額装に。

全く何もないシンプルな額装も考えたんだけど、今回の華やかな絵に合わせてみました。






フラッシュ📸の加減とマットの色合いを変えて再撮影。この柄の細やかさ、智くんのかっちゅうの見事さが伝わると良いなぁ

〜🤭🤭🤭




気がついたら赤ずきんさんの絵の自慢話になってしまいました!


もう凄すぎて、ビャーン

拡大

してみてくださいませませ目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






では、また目音譜ラブラブ!!