新世紀のKARE🏺🗡️🎈

  〜生まれたてのサトシ👶



この目線一つで❤️を一撃撃ち抜かれました。


まだ自分が何者かなのかも分からないKARE…




この空間には大野智ではなく、

“KARE”しか存在しない。








今回も、絵の制作過程を記録しておきます看板持ち




①鉛筆で下描き



描きながら、目の焦点をどこに合わせているのか、

KAREの気持ちになると、定まらない不安定な気持ちが伝わってきて、この時点でドキドキ💓しちゃいました。





②パンパステルで下塗り

 


いつも思うのは、下描きが消えてわからなくなっちゃうんじゃないかなぁ…って不安不安不安


そんな意味でドキドキ🙈しちゃいました不安不安不安





③背景のブルー、ニッキの衣装のグリーンまで

 ザックリ塗り込む。

 


あぁ…

おどろおどろしい…怖い感じに😱


そして、こんなに雑な感じからちゃんとした

絵になるのかな〜って心配になるタイミング泣き笑い


この時点ではザワザワしちゃいました。

中丸くんの漫画タイトルのように

ザワつく時間

ですねあんぐりあんぐりあんぐり





④パンパステル用のスポンジスティック(正式

 名称不明)でザッと形どり、アクリル画用の

 筆で大まかな陰影を。

 因みに、筆よりスポンジで塗った方が色の定着が

 良いです。



案外ここまで来ると、

どうにかなるさ〜

と、開き直れるタイミングでもあります⏳


今までもこんな感じの時、あったよね?知らんぷりキメてる指差し

色んな私が話し始めます。


🐵 🙈🙊🙉大丈夫大丈夫…合格合格

 




⑤パステルペンシルで細かく描き込み


表情が大まか掴めるとホッと一安心ドキドキ





⑥髪の毛や衣装など描き込んで…





⑦背景の色を調整





⑧ここでフィニッシュ


エッ?⑦と見分け付かない?知らんぷり



ほんの少しだけど、白を口元や目元、鼻の頭、肩周りに足しています指差し指差し指差し飛び出すハート






〈追加しました〉

       ↓↓↓


⑦                                     ⑧

違いわかるかなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今回、この智くんを描いてみて、やっぱり板の上に乗ってる智くんを生で観たくなりました。


この絵の写真一枚ですら、心を掴んで離さないのだから、生の舞台を観たならば

智沼にズブズブひらめき目がハート泣き笑いひらめき目がハート泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今以上に抜けられないでしょう指差し



舞台をやってくれないかなぁ…

やって欲しいなぁ…


いつか

いつか




いつかラブラブラブラブラブラブ!!





では、また目音譜ラブラブ{emoji:!!}