🌸サクラ咲ケ🌸


全さとしっくの皆様

全国の受験生の皆様

その他色々頑張ってるぞ!の皆様


サクラ咲キマスヨウニ🌸



BGM サクラ咲ケ


振り向くな後ろには明日はないから

前を向け♪





やまたろの最終回でゲスト出演した時も

こんな上目遣いしてたっけ💙💛❤️


ニノちゃんに見惚れて


ほぇ〜っ


と口開けて鼻の下のばしてたけどネ!





まだまだ桜の季節には早いけど、ちょっと春めいた暖かな陽射しが心地よいこの頃です🌸


桜色に包まれた智くんを描いていたら

ふんわりした気持ちになれましたひらめきキューン飛び出すハート



やっぱり八の字眉毛時代のお顔、上目遣いは堪らなくキュートで、癒しそのもの💕




クロスした手でナチュラルに耳たぶ触るだけで

もうもう惹きつけられてしまいましたよ目がハート目がハート目がハート



智くんに🌸が咲いたような

そんな一枚にしたくて

背景をサクラ色にしてみました看板持ち飛び出すハート




今回はストラスモアのスケッチブックTONED GRAYに描きました。




①鉛筆で下描き





②パンパステルで下地を塗る


随分前にパンパステルは持っていたのに、上手く使えなくてずっとお蔵入りになってました( ̄∇ ̄)💦


インスタで智くんをパンパステルを使われている方をお見かけし、柔らかな素敵な色合いだったのに


(・∀・)ハッ!


としました!

そうだ!


パンパステル使お!



今までちまちま塗っていたのに、筆にとってザッザッと塗ると速い速い!


パステルペンシルだけだとなかなか進まなかったので、もうびっくり(@_@)💕💕💕






③お顔の色味を足して…




④唇に色足して…

 この辺りはパステルペンシルで塗り足しています🎨




⑤髪の毛、唇、シャツの皺を描き加えて完成!




今まで描いて来た中で、

一番眺めたくなる大好きなお顔

になりましたひらめきひらめきひらめき飛び出すハート




ほわっとした優しさを感じる眼差しが

なんだか気に入ってしまいました目がハート


描いたあと、似てる似てない、色合いがちょっととか、もう少し描き込んだ方がいいのにーとか思うことが色々あるんだけど、

この絵は案外すんなり描けたんですよねニコニコ


一番好きな理由は、


やっぱり、やっぱり…




目線が合う💙


という単純な理由かもしれません指差し指差し指差し飛び出すハート






さとぴに会いたすぎる〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート





こっそり独り言


ちなみに、タイトルの頭に付けてる絵文字、出来るだけ投稿する絵に寄せてるんだけど、

今回、耳たぶ触る手をyで表してみたの、気づきました?






では、また目音譜ラブラブ!!