青い糸の伝説🪡🧵

智くんとファンの子を“つなぐ”青い糸


口に咥えた糸を結ぶ練習をしている横顔の智くん


向かい側にいる

若智くんは

大人智くんを

まるで糸でツンツンと操っているかのような仕草




時空を超えた二つの横顔を

こうやって並べてみると出来上がるのが



“智今昔物語〜青い糸の伝説🧵”



さとしっくにはファンと繋ぐのは

赤い糸ならぬ🧵青い糸✨


なんちゃってひらめき飛び出すハート




青いソファ🛋️の若智🍀💙


分かるかな?

この智くんは青いソファに座ってます。


前回の“ソファ+サトシ”のシリーズに入れたい一枚


もっと部屋全体を描いて

大きな青いソファ🛋️に

ちんまり座っている所も描いてみたいな。


物語の挿絵風に小洒落た感じに描けたら良いのに…と、この絵を描きながら考えてました看板持ち看板持ち看板持ち









せっせ せっせ

こちらのの智くんは、ドラマ撮影休憩中に“二つの糸を結んでる”時のショット。


糸と言えば“二人をつなぐ赤い糸”

ではなくて、

“ファンと智くんをつなぐ青い糸🧵”



そして智くんと言えば、糸と言えば“釣り糸🎣”


赤ずきんさんちのスコさんが釣竿を使いやすく手を入れてましたが、こちらの智くんは釣り糸を操る


“智沼仕掛け人”


青い釣り糸を垂れて

沢山のさとし沼の住人を増やしてます💙




赤ずきんさんちのスコハチ釣り三昧をオマージュして、


“せっせ せっせ”


繋がりですひらめきひらめきひらめき





陽射しも随分と暖かくなり、

ウォーキングがとても気持ち良い季節になりました🍀




では、また目音譜ラブラブ!!