ソファ🛋️+サトシ💙


革のソファを使った演出は多いけど、

こんなにイメージが変わる人って他にいるのかな?




黒猫のサトシ🐈‍⬛

この部分にチョコンと座るなんて…

他の嵐メンでイメージしてみたけど、

この雰囲気が似合うのは

やっぱり智くんならではよね🐈‍⬛💙ニコニコ


不安定な場所に、物思いに耽ってるように

静かに安定して座っている姿


体幹とバランス感覚が良い智くんならでは

それにしなやかさが加わって、このショットにつながるんですよね📸



着衣のサトシ

ところが、一度こんな風に寝そべると、こんなに色気がマシマシになるという…目がハートキューン飛び出すハート

指先が美しいこと✨✨✨


手の骨格はかなり意識して描きました。

この骨格で動かすことが出来るのか、筋肉の付き方は正しいのか考えながら描いてました指差し




着衣のサトシⅡ

唇に添えられた指先はイメージよりも逞しくて…

🎣釣竿で鍛えられているから?


色んなものを作る器用な指先には、しなやかさだけでなく逞しさも共存している。


絵を描く醍醐味は、静止画と対峙した時にそういうことに気づく“サトシゴトの発見💡”だなって思うひらめきひらめきひらめき飛び出すハート


怪物王子のサトシ

怪物王子の智くんがふんぞり返っているけど、

革の椅子にすっぽり包まれている感じが

何とも愛らしい💕💕


革の質感にはこだわって描きました。

足音がコツコツ鳴るような踵、つま先が少し上に反ってるソールなど、私にしては珍しくかなり観察して描きましたキメてるキメてるキメてる(ザックリ体質なので、この時の集中力は、たまに自分で褒めておきたい指差し指差し指差し飛び出すハート




アップにしてみると…


思ってたより塗りが雑でした😅



では、また目音譜ラブラブ{emoji:!!}