サクラ咲ケ翔くん🌸ハピバ🎂❤️


 〜2003冬コンのパンフより



翔くんお誕生日おめでとうございます❤️

この一年が素敵な年になりますように❤️❤️❤️


襟足長めで毛先を遊ばせてるお洒落なヘアスタイル❤️

撫で肩34.1度だからこそ美しい鎖骨が拝めます🙏💕


目元口元の存在感は翔くんならでは。

ついつい力が入ってしまいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


それにしてもこのセーター🧶、翔くんに似合ってませんか〜❔

襟元鎖骨美人❤️❤️❤️目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


毛糸のくるみボタンが可愛くて、ミックスな色合いの毛糸がいい味出していて…


これはメンズ?レディースではないのかな?

ボタンの掛け方からすればメンズよね?


などと考えながら描いた一枚。






これ、もう20年も前になるとは!

この頃はお茶の間ファンだったので、残念ながらコンサートには行ってません。


このパンフのメンバー写真が好きで、前回の相葉ちゃんもこのパンフから描いてます。

大宮さんたちも描いたことがあるので、あと潤くんを描いたらコンプリートするって思って、潤くんのハピバがを描くのが楽しみになって来ました!








それにしても、

冬コンの“ふかふかパンフ”は誰の発想だろう?

あの手触りがなんとも言えません目がハート目がハート目がハート





では、また目音譜ラブラブ!!