明日への希望✨✨✨

 降り注ぐ光の先は…


デビュー当時の雑誌で見かけたこのショット。


顔だけにライトが当たっていて、祈るようなこの瞳にグッと吸い寄せられました。


少しふわふわした毛先にワクワクする躍動感を感じました。  


瞳を強調するなら、衣装も深い青一色にしてしまうことに。


Instagramに投稿する前は、



描き直して、描き足して…と何度もやり直したため、

どうにか形になって、


やっと描けた!


くらいの気持ちだったんだけど、

日が経つに連れ、自分でも不思議なんだけど、



日に日に

ずっと見ていたくなる

絵になっていったんです。



この絵が智くんに似ているかと言えば、

残念ながら写真とは似てなくて泣き笑い


だけど、何かを祈るような眼差しの智くんのつもりで描いたので、その


想いが乗っかってる


からなんです。



上手くて似ることがbetterなんだと思うけど、

描いてる時の想い

絵に力をくれる気がします指差し飛び出すハート




あと、今まで描いた絵の中で、

ずっと見ていたくなる絵は、








私的に

かなり想いが乗っかってる

絵たちなんです指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




遅くなりましたが、


暑中お見舞い申し上げますニコニコ飛び出すハート







では、また目音譜ラブラブ{emoji:!!}