ワクワク!さんぷんまえ〜っ






ドキドキ💓 もうすぐ…





はやくはやく…音譜







キターッ💛💛💛

目線だけでわかる、その💕する気持ち。






お待たせっラブラブ


じゃーん💛
にのちゃんねる

つい、釣られて投稿してしまう
大宮担です💙💛



🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨💦

セカムズ時期は、鉛筆で下描きし、
ハードパステルで色を重ねてましたね。

色を重ねる度に、どんより色が濁ってしまい
あちゃー🤷‍♀️な感じに…💦💦

ボツにしようと思ってましたが…

私の大宮師匠のブログを読んだもんだから、
えーい、これもその時描いた、
わたしなんだもんっ!
と、投稿する事に決めましたてへぺろ

温かい目で見守ってください目