大野相葉丸 with 鯛

100点満点を取り、大野丸船長となった智くん。
今日の相棒は、相葉ちゃん。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

【問題】
この絵は、実際と違うところがあります。
わかりますか⁉️


あ、似てる似てないとは別問題として…(・∀・)b…


答えは一番下に書いてます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




インスタでも書いたかもしれませんが、
とにかく、眩しそうな表情なので、いつもの可愛い顔が、ガッツリ海の男の顔になってまして。
だから、ちょっと難しくてびっくり

相葉ちゃんも凄く口元に陰があって、
描くシーンをこれにするべきかどうか悩みました。

でも、せっかくの釣果だし、
青空は素敵だし。

なので、主役はって事で♪( ´▽`)

実際、一番時間かけたのは鯛なんです。
鱗のキラキラ✨を、描くのが楽しくて‼️
そして、骨格と、
筋肉を感じながら描いてました😊🎨🐟

絵を描いてる智くんの指先は、
繊細に見えるのに、
こういう時は、ガッツリ骨太男の手‼️

不思議だなぁ(*☻-☻*)

ニノちゃんならいつも可愛い
まんまるお手てなんだけどおねがい


🐟🐟😊😊🍀🍀

答え合わせ

実際と違っている所は、
智くんの右手。



本当はもう一匹鯛を握ってました‼️
最初に、一匹足りないと気づいた人は、
正しいサトシック💙ですウインク

正解した方は、100点満点💯

🎨🎨🎨🎨🎨🍀🍀🍀🍀🍀


あ、船を省略して描いた事に気づいた方は、
注意力満点の特待生です合格合格合格


そして、右手の指は何の写真を参考にしたか、
わかった方は名人ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球目

私は、しっかり忘れてますから叫び

(プレバト大好きなので…おねがい

💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡
【3/22 追加】
3月22日夜のインスタを投稿して、
ハッと気がつきましたびっくり

答えはIN THE SUMMERの智くん。
あのダンスの時に、サングラス掛けて
出してた指でした‼️

あー、スッキリした‼️
もし、これを正確していた方は
ほんと、永世サトシック名人です❣️