世の中のあらゆるものは通り過ぎていってしまいます。

愛する父母、愛する夫と妻、愛する子供も通り過ぎていってしまい、人生の最後に残るのは死だけです。

人が死ねば墓だけが残ります。

その墓の中に何を入れれば価値のある人生を生きたと言えるのでしょうか。


生涯かけて集めた財産や社会的な地位は、すでに通り過ぎてしまった後です。

死の川を渡っていけば、そのようなものは何の意味もありません。

愛の中に生まれ、愛の人生を生きたのですから、生を終える墓の中に残るものも愛だけです。

愛によって生まれた命が、愛を分かち合って生き、

愛の中に帰っていくのが私たちの人生なので、

私たちは皆、愛の墓を残して旅立つ人生を生きなければなりません。

(レバレンド・ムーンの言葉)






いつも私の記事を読んで下さっている皆様に感謝しております。

ありがとうございます。

突然ですが、ちょっと訳あって、この「セイジ」のブログ、しばらくお休みします。

これからは、うちの家内が立ち上げたブログをメインに続けていきたいと思いますので、改めてこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

「愛と感動と神秘の世界」↓



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=mirakuru2020&articleId=11862379592