ドキドキ国を愛する愛国者のような心で

世界を愛し行動すれば

世界中のどこに行っても認められるでしょう。

宇宙の愛を代表して

私は生きているのだというときは

宇宙の法が私を支援するのです。

だれかが

私の悪口を言っても

「私の愛が及ばないために悪口を言われるのだ」

そう考えれば

どんなに素晴らしいことでしょうか。

愛してあげることができなかったために

反対されるのだと思えば

それは素晴らしいことです…。ドキドキ

(R.ムーンの言葉より)

ドキドキ愛するアメ友の皆様、今晩は。

お久しぶりです。しばらく放置していました。
いつも、ペタや訪問等、ありがとうございます!また改めまして、これからもよろしくお願いします。

皆様、今日も1日、お疲れ様でした。
お休みなさい。素敵な夜を。良い夢を。(^O^)パードキドキ音符