昨日、並木良和さんの秋分イベントにオンライン参加しました😀

(以下は私の感想で、細かい言い回しは並木さんと異なる場合があります。)


この世は幻(イリュージョン)。
「現実」は自分が、(過去に自分が放った周波数が結晶化され)自分の周りの360度スクリーンに映し出した映像のようなもの。

なのに、ここ最近の私は、、、。
購入したいエアコンが、とある事情で新居に設置できず、希望していないエアコンを購入することを嘆いたり、怒ったり、愚痴ったりしていました、、😞エアコンでこんなに悩むとは。
(昔に比べたら切り替えが早くなりましたが、もっと早くなりたい。)

これって、自分が作った映画の内容にブーブー文句を言っているようなもの、、、💧

昨日、いくつかあったワークの中で、今の自分に合ったマスターと繋がるワークがありました。

セントジャーメインさんとガネーシャさんが来てくれた気がします。二人にアドバイスを求めたら、
「もし自分が映画の観客だったら、映画の主人公の自分にどうアドバイスする?」
と聞こえました。

昨日並木さんがおっしゃっていたような、
「あなたは何を求めているの?」
「本当に新しい地球に引っ越したいなら、不要な周波数を日常で外していく」
「そして、今できる最善のことをすればいい」
などをアドバイスしたいですね。

あと、まあ「よく頑張った!でも、もう悩まなくてOK」と褒めてあげたいですね。
(で、映画の制作者は私なので、もっとハッピーな内容に書き換えます。)
🎬🎥🍿


そして、別件でもセントジャーメインさんとガネーシャさんにアドバイスを求めました。「散歩したら?またはKポップのダンスを踊ったら?」と聞こえました。

なので、踊ったことのないKポップダンスを踊りました(BTSのDynamite(笑)
ちなみに私は普段、踊るような性格ではありません。リズム感に偏差値があったら、偏差値35くらいです。
全然ちゃんと踊れていない自分に笑えてきました。案外楽しい🤣
🕺🕺🕺


引越し(あと数日で引越し)が決まるまでは穏やかな日々でしたが、引越しが決まったら、いろいろ炙り出されてきたと思います。

お金を使う罪悪感、お金を使ったら無くなるという概念、損したくない気持ち、自分の思い通りにしたいという気持ち、思い通りにならないと苛立つ気持ち、わがままを言ってはいけないという気持ち、相手がどう思うだろうか・迷惑をかけていないかと考えること、他人・自分・世界に対する信頼の足りなさ、将来に対する不安・心配・憶測、100%理想の物件は無いという概念などなど。

私が望んでいない感情や概念よ、今までありがとう、そしてさようなら〜✨✨✨