私が会ったことのある、というか、お見かけしたことのある芸能人さん、大体時系列で。

🔸ジャッキー・チェンさん(ウィーンの公園で)
🔸武田鉄也さん(北海道の空港で)
🔸志茂田景樹さん(銀座駅で。テレビで拝見した通りのド派手な服装と髪型をされていました。その自由さが好き。)
🔸皆藤愛子さん(フジテレビ内で。お顔の小ささにたまげました。)
🔸スティーブン・タイラーさん(エアロスミスのボーカル。ニューヨーク、マンハッタンの路上で。)
🔸長井秀和さん(「間違いない!」の芸人さん。ニューヨーク、クイーンズの地下鉄駅で)
🔸アントニオ猪木さん(成田か羽田空港で)
🔸楳図かずおさん(東京の路上で。メディアで拝見したことのある、赤と白のストライプシャツを着ていらっしゃいました。その「着たいものを着る」姿勢、好きです。)
🔸片桐はいりさん(東京の路上で。マスクをしていらしても、ご本人と分かる女優オーラを感じました。)


スピリチュアル的には「偶然なんて無い」「全てのことはメッセージ」と聞いたりますが、私がこの芸能人の方々をお見かけしたことは何を意味するのかな?

とりあえず、お見かけしただけで、ラッキー🤩素敵😍🙏🏻✨とテンションが上がりました。

あと、昔ニューヨークで働いていた時、MLBのパレードがオフィス前を通り、イチロー選手や福留選手もいらしたみたいです。

仕事中だったので見に行きませんでしたが、拝見したかったです。

ダライ・ラマ14世がニューヨークにいらした時は、もしかしたら私、ダライ・ラマ14世の半径5km内に入っていたかもしれません。
ダライ・ラマ14世のオーラに触れられていたかも😆