あやかりたい | キムちゃんのブログ

キムちゃんのブログ

日頃の出来事など書いていきたいと思います

山で最後を迎えたい ある夫婦…ふたりの桃源郷


何気なく見ていたテレビ

いつの間にか

瞬きもしないくらい

見いってしまった


仲のの良い老夫婦


おじいちゃんが、亡くなったのもわからず

山に向かって「おじいちゃ~ん」「おじいちゃ~ん」と呼ぶ

三女の方が「おーい」っておじいちゃんの声が聞こえるね

って


涙が、止まらない


おばあちゃんが

最期に近づいているとわかっていても

ず~と歌を歌いながら手足をさする三女

声は、出ないが、かすかに歌っているおばあちゃん

山で、ず~と歌っていたそうだ


おじいちゃんも93歳

おばあちゃんも93歳 天寿を全うしましたね


三女の方だんだんと、おばあちゃんに似てくるのよ^^

旦那さんも、やさしい人


http://www.ntv.co.jp/supertv/old/data/2004/0308/0308.html


寅夫さん フサ子さんは、足腰がとにかく強い合格

80歳過ぎても山を、3時間も歩く合格


私は、普段何もしていないあせる


「老いる」 「生きる」  「家族」


考えさせられました