汗の結晶です^^ | キムちゃんのブログ

キムちゃんのブログ

日頃の出来事など書いていきたいと思います

ご契約させて頂きましたm(_ _ )mおじぎ



お嬢様おふたり

大金を見て、びっくり キャッ☆ キラキラ すごい

女の子 わァ~ おーっ! 「声がでず」

お嬢様 記念撮影 カメラ女の子女の子

サザエさん・・・すごいですね。お父様が一生懸命働いているからですね

お父様・・・「俺の汗の結晶だ!!キャハハ


サザエさん・・・お父様が、○○ちゃん ○○ちゃんの素敵な お部屋、お家を

    建てて下さいますので

    楽しみに、待っていて下さいね。^^

スタッフ・・・「幸せづくり 家づくり」を一生懸命させて

       頂きますので今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



抹茶で、お祝!!