今日は、いっぱい | キムちゃんのブログ

キムちゃんのブログ

日頃の出来事など書いていきたいと思います

クラッカー今日は、ジィジィ ばぁばぁ

 そして、おねえちゃん いっぱ~い いるねえ音譜

おとこのこ 「ジィジィ~」

祖父 「は~いニコニコ



        ↑ わが社の代表ですラブラブ


おとこのこ 「ばぁばぁ」

サザエさん 「は~い」

サザエさん 「おねえちゃんって言っていいよ~」

おとこのこ 「???ばぁばぁ!!


サザエさん 「おねえちゃんだよ~」

おとこのこ 「♪ ばぁば~音譜


祖父 「子どもに、うそ教えちゃいかん」笑う

サザエさん 「よかった~♪ あせる   」


顔 ボインゴ 「子どもって、正直だからなぁ~」 目

サザエさん 「やっぱり駄目かぁ~叫び おいしい 」


 

本当のおねえちゃんと ラブラブ

家庭的な雰囲気!!ラブラブ

お子様も、楽しく ご両親様は、安心してゆっくりお打ち合わせが、

出来ます。

楽しいですよぅ~音譜


遊びに来て下さいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





                           ペタしてね