ひさしぶり♪ | キムちゃんのブログ

キムちゃんのブログ

日頃の出来事など書いていきたいと思います

サザエさん ひっさしぶりに 音譜音譜

健康センターへ温泉  行って来ました~ 歩く

ルンルン 音譜 ルンルン 音譜

ドキドキ ビンゴに間に合いましたぁ~

  ラブラブ 当たっちゃった ラブラブ 顔


 
椅子です。背がちっこいから
ちょっとしたところなど
ちょうどいいかも~ クラッカー

2枚目のビンゴカード!!
なんと4ヶ所 リーチ!!

でもなかなか 当たらない 叫びドクロ

最後の5個で 当たり~~!!!!♪

前の奥様にあげちゃった

早くいっておいで~ って キャッ☆ RUNNER
だって なかなか空きが少なくて
かわいそうだったもの~

よかった よかったラブラブ


ペタしてね