見学会 | キムちゃんのブログ

キムちゃんのブログ

日頃の出来事など書いていきたいと思います

代表者会議を終えて

千金堂のお仲間の会社へ訪問しました。 るんるん

お客様をお迎えする



ドキドキ おいでいただいた時にゆっくりとくつろいで頂こうと

ドキドキ 思うスタッフの方々の心配りがあちらこちらに

ドキドキ かいま見ました音譜


 笑顔

現場を見学して来ました 目


当たり前ですが、

現場は、とても綺麗でした。合格



ラブラブ あんしんですね 音譜




こんなお言葉を頂いたら

大工は泣きます 汗


ご施主さまが、

お子様に

「こら~ らくがきするな!!」

って言っていたのが

こちらです ↓

大工さん達 ありがとうございますビックリマークビックリマーク

これからも よろしくお願いしますラブラブ


がんばって下さい


ドキドキお子様たちから

  だいくさんたちへ

ドキドキ 建築現場の床に書かれてました。ドキドキ


ありがとう♪

もっと喜んでもらえるよう

がんばります。



こちらの会社が建てさせて頂いたお客様を大事にし

現場を大事にし

「お客様が幸せになっていただきたい」その一念で

仕事に励んでいるのがわかりますね。

合格 千金堂は、そんな仲間が沢山いる工務店です ニコニコ


ラブラブ  ありがとうございます!!ビックリマーク





ペタしてね