嬉しい♡ご契約♡ | キムちゃんのブログ

キムちゃんのブログ

日頃の出来事など書いていきたいと思います

25日、Xmasに ”ご契約”をさせて

頂きました。握手

大安吉日でとっても日の良い日でした。サザエさん


電柱の移動 と

地盤改良と建てる前に色々ありますが、

ゆるい地盤にお家を建てる事は、できませんね。

家族を守る」と言う事は

構造はもちろん

地震 火災 泥棒 など色々ありますね。

お家は、一番高い買い物です。

買い直しは、出来ませんね。お家


JIO日本住宅検査機構

住宅瑕疵担保責任保険「わが家の保険」という保険に入ります。


第3者機関で、検査をし OKが出たら次の工程に進みます。

保証書が発行され 10年間躯体等の保証をしてもらいます。


よく60年保証 100年保証とありますが

  継続 継続 で10年10年・・・と60年間となります。


先日の職人講習会でも、社長が、言いましたが、

お家を建てて下さるお客様がいらっしゃるお陰で

私たちの生活が成り立っています。


有難いと思わなければなりません。

入る時、帰る時、敷地に「敬意」を表して下さい。と


しっかりいいお家を建てさせて頂きます。家

本日は、誠に

有難うございました。 おじぎ


ショートヘアゆうちゃん ピンクのカーテン

         ピンクのベッドがいいって言ってましたね~

   お家が出来るの ドキドキ待っててねぇ~ドキドキ