遅くなりましたが8月期のカモシュウの結果が出ておりましたウインク


前回不合格の労働基準法がA


徴収方が不合格のFでした


雇用保険法、安全衛生法、労災保険法はBで合格です🙆‍♀️セーフ


徴収法は計算する問題が出て、使用可能の所に筆記用具と書いてなかったのでテキスト以外は持ち込み不可と思って暗算で頑張りました❗️が不合格


せめて紙とペンで筆算しないと無理じゃないかと思って産能の事務所に問い合わせたら


持ち込み可能の欄に何も書いてなくても全科目で筆記用具の使用は可能だそうです。


(夕方の17時30くらいにメールで問い合わせたので返事は翌日かと思ったら30分後くらいに回答頂けました。産能の事務所は対応が良い✨)


これからは紙とペンは科目修得試験でも使っちゃいますおねがい