母とプチ旅行にいってきました!

目的がありすぎる旅行であちこち。

しかも台風前で雨がザザザザザザ降り。

さすが雨女の私。




まずはサムハラ神社。



ここの指輪、いつか手にしたい!!



それから、ゆかこしゃんのところに。

ゆかこさんのサロン!

初訪問~✨

2人で行きたいねー行きたいねーってずっと言ってたのさ。

きれいすぎてビビる。(^ω^)✨

の、前に腹ごしらえ。


健康的な体型を!と思い、SS健康法を学びに。

胃を小さくするイメージ!

SS健康法するのにがっつり食べるという。

あ、SS健康法を知りたい方、私できるようになったよ❤(笑)

ゆかこさんのところでイロイロ刺激をいただきて心も視界も大満足。




からの。

氷室なみ先生の透視画。

かれこれ5年くらい気になっていてタイミングが言わなかったのですが、ようやくここで!

氷室先生は後ろの人がみえるお方です。

願ったり叶ったり!

こんな感じ!!


あー、わかるー!って人いらっしゃるかしら?

私は、ああああぁぁぁぁ!わかるぅぅぅ!ってなりました(笑)

真ん中のお方、100%出てくるだろうという感じでした(笑)

大器晩成型なようでこれからの人生が楽しみになりました❤❤

聞きたい?内容聞きたい??(笑)

言いたいーーーー❤❤

これでコンタクトが取りやすくなったので話しかけていきたいと思います(*^^*)」やほー!





さて、1日でこれからの道しるべができました。

こんなに濃い1日は、久しぶりでした。

サラサラっといらないなにかが落ちていく感覚でした。





ここで母は帰宅、私は大阪に残りまして、

倭魔女講習会を受けるわけです。

マニアックで妖しくて禍々しい(笑)

(*^^*)