お久しぶりです。

グループ展から忙しい日々でした。

なかなかですねー、目まぐるしく変化した生活リズムを掴めず、体力だけつかってました(笑)

ようやく慣れたところです。

何をしていたのかというと、ざっくり…。


空見たり


友だちと鍋したり遊んだり


機織りしたり


怪しいことしたり(笑)(笑)


シンギングボールならしたり


お茶したり

仕事したり

してました(笑)



さてさて。

いろいろなことが決まりつつあります。

ブログをチェックしてくださっている方はどれくらいいるのだろう(笑)

これからこまめに更新するかなー。

できるかなー(笑)(笑)(笑)

よろしくお願いいたします。